calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

プロフィール
嵯峨 慈子
人間の中に存在している「自然の力」が引き出されていくと

〇 人が元気になっていきます。

〇 人に明るいを気持ちをもたらしてくれます。

〇 人の才能が開花していきます。

〇 笑顔にあふれ、目がキラキラと輝きます。

その人も、その人の周りも幸せが広がっていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心身を統合する教育メソッドと自然療法をお伝えしていく活動をしています。

それ以前は運動療法の仕事をしておりました。

基本的なアプローチは、対応や対処ではなく、

「調律」と「つくりだす」ことに力を注いでいます。

一方で、

体調を崩されている方
トラウマ、望まない体験をされた方、
自分に自信がない方など

苦しい気持ち、おつらい身体症状をお持ちの方にとっては、
今すぐ治療することや、対処方法が必要な状況もあると思います。

そのような中で、日々のサポートとして、
安全で効果的な自然療法の導入についても実践指導をしております。

シンプルで純粋に心地よいことを大切にし、
人の本能に働きかける心身統合の方法が、
必要とされている方々に届くことを、心から願っています。

このブログでは日々の活動についての情報や
活動をしている中で気づいたことなどを綴っています。


自然療法の国際総合学院IMSI 副学院長

☆ 米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムインストラクター

☆ ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法インストラクター

☆ 一般社団法人 国際プロフェッショナルアロマセラピスト連盟 理事

☆ 英国IFPA認定アロマセラピスト